プロが教えるわが家の防犯対策術!

入院して9か月タバコ吸えてなかったのって、禁煙経験ありに含まれてしまうのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 私の場合は閉鎖病棟から出れなかったのですが、、
    院内外出許可あれば絶対吸ってました。
    禁煙に含まれてしまうとは、最悪です。
    私は禁煙一生できない人でありたいので。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/16 17:21

A 回答 (3件)

。。

。YES!。。。
逆にルールに従える、という面は、「ウリ」になるよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

含まれます


堂々と禁煙経験があるって言いましょう。
    • good
    • 1

含まれます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A