プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまにほぼ初対面と変わらないような顔と名前しか知らないような相手にこの人友達だからとか仲間だからとか言う人居ますけど
そういう人が気持ち悪くて仕方ないのは私だけですか?

要するに友達でない人に無闇やたらと簡単に友達で と言う人ということです

A 回答 (4件)

友達の友達は友達だから、友達と呼ぶのは間違いないし、私は嫌いとは思いません。

顔と名前を知っているだけで充分仲間です。、だから友達や知り合い多いですし、それなりに好かれてます。
焼き芋買っている時買いに来た人と気が合って飲みに行くことも有ります。人を見る目があるから。みんな良い友達になってくれます。
    • good
    • 0

あなただけでは無いとは思います。


でもそんなん別に気にしない人も多いとも思います。
    • good
    • 0

嫌ですね

    • good
    • 0

んー


とくに気持ち悪くは感じないですし、
そんな嫌でもないですけどね。
ただ、「あれ?いつの間にか友達なっていたのね!?」
とびっくりする程度でしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています