アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すこしでも体型いじりをされるだけで
あー私はダメなんだな
いない方がよかったんだなとつらくなります。

痩せてたときも
顔がよくないから必要ないから。。

もう生きてるのがつらいです。

アプリでちょっといじられただけでも
疲れちゃいました。

限界なんですか?

外にも出たくないですが
仕事柄にこにこしなきゃいけません。

質問者からの補足コメント

• また吐けばいいんですか?

もうなにもしたくないです

A 回答 (1件)

体型いじりするやつにロクなやつ、いると思いますか?その人の話す内容はただの感想です。

例えどんなに素晴らしい人だとしても、誰しも生まれつきの要因をバカにする権利はありません。

そんな人の話を話をまともに耳に入れなくて大丈夫です。スワイプして消しましょ!

人間老いれば顔も変わってきますし、人の容姿などイジるやつは、いつか自分に返ってきて辛くなるだけです。

他人の価値観=自分の価値観ではないと思います。大切な自分を揺るがされないで欲しいです。

自分を守れるのは自分しかいません。
明日のために、ゴミはゴミ箱行きです。

明日の自分を守るのは自分だけです、そのイジる人は明日を守ってくれませんので、その記憶ごとポイです。

素直で、相手の言葉を一旦受け止める性格のあなたはきっと心が綺麗です。
私は心の綺麗さの方が最も美しいと感じます。何故なら整形はお金で変えられますが、性格はお金で変えられない価値があるからです。負けないで欲しいです。
    • 0