dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【3代目キューブ】日産キューブにPIAAのワイパーを取り付けたいと考えております。
何番のワイパーにすればいいか教えていただけないでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

https://www.piaa.co.jp/4rin/wiper/
自分で適合検索してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/25 23:22

ゴムだけ交換するのか、ワイパーの金具ごと交換するのか、運転席側と、助手席側でサイズが違います。

ゴムはサイズだけでなく、挟み込む方式が統一されていないし、金具も同じではないので、外して店に行くのが、お勧めです。
    • good
    • 1

自分で適合表を確認する事です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A