dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テスト中にクラスの人気者みたいな人にカンニングさせてほしいと言われたのですが、私はそれを拒みました。しかしその人は他の人にもカンニングさせてほしいと聞いており、それは快く受け入れられていて、なんだが自分が心の狭い人間と周りから思われてしまったんじゃないか、と考えてしまいました。もしあなたが同じクラスの生徒だとしたら、私のことを心の狭い人だと感じますか?

A 回答 (16件中11~16件)

であれば、間違った答えをわざと書きましょう。

その時だけ低い点数なら、ケチつけてくるし、先生もお見通しかと
    • good
    • 0

カンニングは卑怯者のする事です


その人はクラスの人気者なんですか?外面がいいだけのゴミですね

複数の人間に声を掛けていたという事は
「利用できれば誰でも良かった」という事です
どうしようもないクズですね
貴方も利用されなくて良かったですね

受け入れた人もカンニングに協力するなんて
倫理観の無いゴミですね



貴方の事は誠実な人だとは思いますが
心の狭い人だとは思いません
気になるなら先生に相談しましょう
    • good
    • 2

評価に関わるので実は敵同士です



カンニングは報告してください

内申点に関わります
    • good
    • 0

感じないし、断るのが普通。

むしろ受け入れてたら人として軽蔑する。
    • good
    • 0

クラス全員が卒業できるように協力しあうのは、当たり前でしょう。


私は、卒業課題を(無償で)代行してあげましたよ。
    • good
    • 1

心が狭いわけありません。

断ることは当たり前です。自分の行動に自信を持ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A