dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性がレベルの高い男性を本能的に欲するのは分かる気がするが、それでも問いたい
あなたたちはえり好みみできるほどレベルが高いのですか?

A 回答 (7件)

違います。



男性がこちらの土俵に上がれていないのです。
まずは土俵に上がれる人間になりましょう。話はそれからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます。まー基本的に女性の方がレベルが高いとは思っています。

お礼日時:2024/05/16 10:16

女子大生の70%は私立文系だから


一番話が合いやすいのは私立文系
偏差値が高いほど、理工系は女子は減る
工学部は物理30点でも女子枠で女子は合格する
高卒が全女性の50%以上はいるハズ
よってその程度が話が合う異性である
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメありがとうございます。私立文系は女子が多いイメージですね!!

お礼日時:2024/05/16 10:22

同じレベルの男を選ばないといけないのでね。

自分の性格の悪さを棚に上げて女を下げる男とかいらないんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。私は性格が悪いのかもしれません。だけど、結構女性の点数の付け方は男より厳しめな感じはしますね。

お礼日時:2024/05/16 10:20

私は既婚者ですが普通に恋愛して普通に結婚しましたよ。


あなたの言ってるのは婚活サイトなどの話ですか?
不満ならリアルでナンパでもしてハートで捕まえたらどうですか。
やり方が間違ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

頭の中の思考の違いなのかもしれませんね。男は数撃ちゃ当たる式なのに対して女性は見定めるのが上手なのかもしれません。コメありがとうございます。

お礼日時:2024/05/16 10:19

選ばれない低レベルな男性は、女性に問えるようなテーブルに立てていません。


下から妬めあげて騒いでも誰にも相手にされない。電車の中のやばいおっさんのように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

貴重な意見ありがとうございます。女性は防衛本能が働くのでしょうがない面があるとは思います。

お礼日時:2024/05/16 10:15

逆にレベルが高くなければ選べないのか?という話

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

コメントありがとうございます。まーそうですね。
バカップルもいますね!!

お礼日時:2024/05/16 10:14

レベルが高くなくても選り好みは出来ますよ。

そういう女性は、恋愛=男が不可欠ではないってことです。いいのが居なければ、居なくてもいいってことです。
男性が女性を選り好み出来ないとすれば、それは女性とのセックスに依存してるからです。下心持ってデレデレするのをやめれば、意外と選択肢はあるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

貴重な意見ありがとうございます。
そうですね。下心があるとみすかされてしまいそうですね。

お礼日時:2024/05/16 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A