dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安月給、病気がち、うつの女が
離婚したらどうなりますか(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)???
メンタルの疾患ありで働けません(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
作業所は安いです
時給1026×4
月3万とか(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)???
年金だけじゃ足りません(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

A 回答 (3件)

あなたが日本国民であれば生活保護の申請してください。

女性で精神疾患なら大丈夫、すぐに支給されます。
病気がよくなったら社会復帰すればいいんです。
    • good
    • 1

婚活ムリですか。

    • good
    • 0

生活保護しかないでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A