電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カーナビを探しています
道路を案内してくれる機能だけついていればいいのです
他の機能は不要です。
今のカーナビは50m~100m手前で目的地に
着きましたと音声案内します
役に立ちません。
7インチ位で具体例をお願いいたすます。

A 回答 (6件)

目的地の番地 エリアが広い場合は近づいたら止めます(ナビの座標と目的地が一致しない場合が多い)


検索の時に場所にピンを打つとそこまで案内されます 個人宅の場合は曖昧な場所(個人情報)で 公共な建物の場合は前まで案内します。

私はカーナビとスマフォナビを両方動かす 地図データーはスマフォが一番新しいので 間違いが少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/08 22:09

グーグルマップのナビで事足りるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/09 14:17

私もNo.1さんに同意かな。


タブレット端末にすればかなり見やすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/09 14:18

ストラーダ


https://online.nojima.co.jp/sp/commodity/1/45499 …

地図データもちゃんとゼンリンのものを使用しております
    • good
    • 0

自分は、そのカーナビがナビゲーションを終了した地点から


 ('ω') スマホにナビさせればよい
と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/09 14:18

それならスマホで十分だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/09 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A