dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サーティーフィケーションって鑑定書のことを言うんですか?

A 回答 (3件)

ddeanaです。

お礼を拝見しました。
ダイアモンドのサーティフィケーションでしたらご推察通り、鑑定書のことです。
    • good
    • 0

https://www.qdm-market.jp/shop_guide/diamond.html

はい、ダイヤモンドでは鑑定書のことです
    • good
    • 0

英語のcertificationの和訳ということであるならば、「何らかの権威や機関による認定や証明」という意味です。


資格やスキルを持っていることを証明するために発行される証明書や、製品やサービスが一定の基準を満たしていることを示す認証マークなどがこれに該当しますし、ビジネスシーンでは認定を行う過程やその結果を指すこともあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違くて、ダイヤモンドのサーティーフィケーションのことです

お礼日時:2024/05/20 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A