dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

六年付き合った元カノが風俗でやってます 5ヶ月前に別れた彼女なんですが
未練とか全然ありませんが複雑な心境です
元カノは自分と付き合う前に風俗で働いたことがあります短い期間ですが
親にバレてやめたそうです
親とは仲がよく、親の嫌なことを普通しますか?
自分にはよくわかりません
元カノのお母さんが可哀想でなりませんがもう別れたので自分には自分の人生元カノの人生は人生と考えてはいるもののなんかモヤモヤします
やはりお互いの人生なんでおせっかいはなし
お母さんに言うべきかよくわかりません
元カノは自分より昼間の仕事の給料が良かっため余裕で暮らしていけるのになんでやるのか不思議でたまりませんでした
最初から他人ですがもうおせっかいは必要ないですよね?
友達に相談しましたが意見が分かれてしまい
納得のいく考えの方いましたらベストアンサーにします

A 回答 (17件中1~10件)

結論から言うと


・その元カノのことを考えないようにする必要は無い
・元カノやお母さんに対して何らかの行動は絶対しない
このふたつを守っていれば、いつかあなたの日常に埋もれていきます。

お気持ちはよく分かります。
よく言われるのは
「女性は恋を上書き保存するが、男性は名前を付けて保存する」
です。
男って元カノという古いデータファイルをどこかに抱えているけど、女は上書きしちゃうので古いデータは残らない、という意味でしょう。

私ももう10年以上前に別れた彼女の結婚相手がひどい男で、毎日悲しんでいる、という話を聞いたとき、なんとかしてあげたいと毎日のように考えていたことがあります。
私も自分の家庭がある以上、何もしてあげられなかった訳で、そんなの初めから分かっていたのに、その元カノのことが頭から離れなかったのです。
悲しいわけでも苦しいわけでも辛いわけでも無く、自分には私の暖かい家庭があり元カノの人生に干渉できないことは十分承知しているのですが、ただただ元カノのことを考えてしまう、そのお気持ちよく分かります。

結局、考えないようにする、というのは私にはできませんでした。
ただ、何らかの行動を起こすのだけは厳に抑えただけです。

> なんかモヤモヤします

でも、あなた自身は苦しくは無いんでしょ?
ならモヤモヤしてれば良いんです。ずっと毎日。
時間が解決してくれます。
    • good
    • 1

おっさんは金あればなんとかなるけど女性の6年は長いと思うよ。

    • good
    • 1

放っておく。



家族の関係なんか他人にはわからないのだし、他人の都合なんてのもわかるわけがない。
後に家族に「知っていたのか」と問われても「知らなかった」とこたえればそれ以上の追求は無い。
    • good
    • 1

六年以上前のことを今更チクるの?


振られたのが悔しくて仕返ししたいってか?
未練タラタラじゃねえかw

何が元カノのお母さんが可哀想だよ。嘘くせー。
女の腐ったような奴だなw

そもそも親にバレたから辞めたんだろ?
何を今更チクるの?
    • good
    • 1

最初から風俗嬢だったのだから元に戻っても不思議はない。


彼女にとって風俗は短時間で大金稼げるいい商売なんじゃないですか。
ほっときなさい。もう別れたんでしょ。
    • good
    • 3

親の嫌なことをしたいわけではなく、事情がありやっているのでしょう



元カノにいって、やめたほうがいいよというならまだわかりますが、お母さんに言うのは反則です

風俗で働くのは、悪いエネルギーをうけたり、目に見えない悪いことはたくさんありす
ときにはストーカーに巻き込まれることもあるかもしれません。
不特定多数の人と粘膜交換するのは、見えないエネルギー的にも大変な代償を伴います
数億もらっても足りない損失があり、私なら数億つまれても一度も絶対やりません

少なくとも親に言うのはやめたほうがいいでしょう
成人した女性ですし
    • good
    • 0

人の人生ほっとけ。


お母さんに言うだとアホなのか。
風俗やってたの承知で付き合えるんだから、客として会って話せばいいだけだろうよ。
別れてもまだつながっていると思う貴方の気持ちの方が不思議だよ。
    • good
    • 3

彼女はアレが好きなんですよ



ついでにお金も稼げるしね!
    • good
    • 0

もう別れたんだからほっといたら?


まだ未練があるの?
    • good
    • 2

親バレしてもなおその仕事をしてるのであれば、単純にその仕事が元カノの希望に添ってるんでしょうね。

しかも昼職での状況からも。
質問者さんが気にかかるのは分かる気がするんですが、口出しはしない方がいいと思います。現時点で関係のある相手なら別ですが、元カノで元カノからすれば天職と思ってる可能性も否定できないので、失礼にあたる場合もあるかと。
付き合ってたりすれば、責任を持てるのですが元カノの責任を持つ理由はありませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A