dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エリートであることが辛い。
熾烈な受験や就活を経て勝ち上がれば上がるほど、周りも同じような競争心のあるギラついた人しかいない。
その中でまたトップ目指して競り合う。
遊んだり彼女作る暇なんて当然ない、そんな事してたらすぐに置いていかれる。

普通の男達はテキトーに仕事やって美味い飯食って、欲に溺れるまま女とヤりまくって、クソして寝るんですよね。
社会的責任もなく、ちんたら生きるだけ…
羨ましいです。

社会の為に尽くして、自分のために尽くせない。
それがエリートの宿命なのですか?

A 回答 (14件中11~14件)

>普通の男達はテキトーに仕事やって美味い飯食って、欲に溺れるまま女とヤりまくって、クソして寝るんですよね。

社会的責任もなく、ちんたら生きるだけ…羨ましいです
侮蔑・軽蔑だよね?
こんなことを言って卑下する性格こそ、欠陥的と言ってるだろ?
本当のエリートだったら、こんな風に軽蔑しないよ。
エリート然とした人格が伴ってないってこと!
張りぼてエリートの君には、彼女なんかできないしもちろん結婚もできない・・・
そういう意識がある限りね。
    • good
    • 2

うわぁ

    • good
    • 3

一つ言えることは本物のエリートは自分でエリートなんて絶対言わないのであなたはエリートでも何でもないです。

    • good
    • 3

お疲れ様です。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A