dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の勘違いだといいのですが…女性ってセクハラという言葉を使えばなにをしても許されると思ってる人いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 職場で(飲食じゃないが他人に食事を作ることがある職業)キッチンで作業をしてたのですが一人しか入れないような狭いキッチンに女性が2人用事もないのにずかずか入ってきて駄弁り始める
    私が作業の為一人の女性に近づくとさも気持ち悪いと言いたげな表情でセクハラですよと言われました

      補足日時:2024/05/24 21:39
  • あちなみにもちろん邪魔だから他所で駄弁って欲しいというのは先に伝えてました

      補足日時:2024/05/24 21:43

A 回答 (2件)

いません。

    • good
    • 0

回答したらセクハラと言われ、通報されそうです。


勿論これを見てる女性にですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A