dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビッグモータは伊藤忠に買収されましたが、ビッグモータ従業員給料はどうなりますか?

上がる?どのくらい?

A 回答 (6件)

ビッグモーターは、基本給が低くて営業成績による手当が超高額で、「できる」社員の給与は高いそうです。


おそらく給与体系はあらためられて、基本給を上げ、営業成績による手当額を下げるでしょう。
    • good
    • 0

ビッグモーター社員なら、わかっている。


ビッグモーター社員でなければ、余計なお世話!
    • good
    • 1

変える理由がないから上げないと思う

    • good
    • 0

上がる保証はないよ。


勝手に下げることも出来ないけどね。
    • good
    • 0

ビッグモーターの給与水準によると思います。



一般的に、同一業界内より水準が低ければ上がる可能性もあります。

しかし、概ね買収された場合の労働条件は下がることが多いようです。いわゆる「弱みを握られる」状況ですから。

従業員さんたちは心配でしょうね。
    • good
    • 0

それは伊藤忠とビッグモータの人しか知らないでしょう



知りたきゃビッグモータに聞いてみる事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A