dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの兄が父親が末期癌の時に温泉連れてって殺したのと、母親利用して弟の僕に8万請求して財産放棄すると言いました。あとで聞いたら、両親に殺意があって僕に母親押し付けてきたと分かりました。兄の本人談なんですが警察が来て弁護士を兄によこしました。罪にすると兄は懲役どれくらいと思いますか?ひさしぶりに話してラリっていたの分かりました。

A 回答 (1件)

本人の希望や病院の許可があれば末期癌の患者を温泉に連れていき亡くなっても罪にはなりません。



何故貴方に看病を任せたら両親が亡くなると思うの?

貴方は看病せずに見捨てたら貴方が捕まる可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

私は弁護士に距離取るように言われました。兄が面倒見てくれるようでやっと解放されました。承諾の上です。ラリってますよ

お礼日時:2024/05/25 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A