dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハンヴァーガーを食べると手が汚れてしまいますか?

「ハンヴァーガーを食べると手が汚れてしまい」の質問画像

A 回答 (9件)

マクドナルドでいうと「チーズバーガー」「チキンフィレオ」なら、やろうと思えば手でも食べれます。


「てりやきバーガー」の場合は、紙に包んで食べないと、確実に汚れてしまうと思います。
    • good
    • 1

素手で持つと汚れますが、紙で包んで食べれば大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

ここは手に持って食べない前提。


ナイフとフォークが付いてきます。
https://shinagawa-kanko.or.jp/spot/7025-franklin …
    • good
    • 1

うん


でもかまわない
    • good
    • 0

二昔前の若いころ。


モスバーガーを手を汚さずに競ってたな。
あのソースは衝撃的だったな。
いいんです、手を汚しながら食べるのハンバーガーの醍醐味です。
    • good
    • 0

あれは犬の食べ物ですから、手ではなく前足が汚れるんです。

    • good
    • 1

初めて食べたところではフォークとナイフが


付いてきました。日本国内の喫茶店です。
    • good
    • 0

ハンバーガーならね。


ちなみに、hamburgerなので「ハンヴァーガー」じゃない。
    • good
    • 0

素手で持つと、確実に汚れます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A