dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。
今日は静岡県知事選ですね。
私は投票に行ってきました。
誰が当選すると思いますか?

A 回答 (4件)

ともこんさん!おはようございます。


元気ですか?
今日は静岡県知事選のようですね。
はっきり言って、誰が当選するかわかりませんし、素人が予測するものではないかと思います。
でも、ともこんさんが行くようでしたら、まずは認知度、人気度でなく、公約などをじっくり読み込み、心から信じる、任せられる候補者に清き一票を投じてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
元気です。
選挙に行きました。
父も母も私も同じ候補者に入れました。

お礼日時:2024/05/26 17:40

恥ずかしいくらい、投票率が低いですね。


棄権した人達は、今後の県政に四の五の言う資格は
ないと思いますわ。
ホントですわ(呆)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
投票率低いですか、そうですね。
棄権した人はどうなんでしょうね。

お礼日時:2024/05/26 19:47

SUZUKI康友にだけはなってほしくない。


他なら誰でもいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか。

お礼日時:2024/05/26 08:49

鈴木康友氏だろうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もそう思います。

お礼日時:2024/05/26 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A