dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん友達、知り合いの会話と会話の間で互いの名前言いますか?言わない。。ですか?

なんか私、相手も私の名前知ってるのに、名前を挟まない人とか言わない人とかいるんですけど、そんな人って何なんですかね?

A 回答 (2件)

普通に言いますヨ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(^^) 私も普通にいいます

お礼日時:2024/05/26 12:06

知人顔見知り程度ならそもそも名前を知らずに会話することもあるでしょう。


会話の途中に名前入れるとしたらちょっと重要な事を話す時ぐらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~、(;゚д゚)友達やのに名前いわんの?相手が気づかず、いちいち、『誰が~?』と言ってきたらどうするん?

お礼日時:2024/05/26 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!