dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この花はなんて言う花ですか?

「この花はなんて言う花ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

多肉植物のツルマンネングサだと思います


マンネングサの一種です
https://closed.love-evergreen.com/post/1197
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/27 08:59

すみません何故か同じ内容のが2回答行きました

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/27 08:59

多肉植物のツルマンネングサだと思います


マンネングサの一種です
https://closed.love-evergreen.com/post/1197
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/27 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A