dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

線状降水帯が発生している日に外出するの辞めた方がいいですよね?

明日宮崎に住んでる友達と会う約束していますが、天気予報で今日の夜から明日の昼にかけて宮崎と鹿児島に線状降水帯が発生する恐れがあると聞いて、会うの延期にしようか悩んでいます。

流石に危険ですよね?
素直に延期にした方がいいですよね?

A 回答 (2件)

明日会わないともう二度と会えないのなら行った方がいいと思いますが、そうではないですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います!
会おうと思えばいつでも会えます!

お礼日時:2024/05/27 15:09

無理はご法度m(_ _)m

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A