dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都内の回らないお寿司屋さんで送別会をする場合、5時間とか長時間いても大丈夫なお店ってありますか?
どこのお店がいいとかではなく、ありますかね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    そうなんですね!
    教えていただいて助かりました。
    皆さん、ご回答ありがとうございました!

      補足日時:2024/05/28 20:44

A 回答 (5件)

一日中貸し切りということですね



一人当たり何十万になるかわかりませんが、金さえ払えばできるんじゃないですか
ようは店が通常営業でその時間帯にあげられる利益を上回る金を払えばいいのですから
    • good
    • 1

通常の貸切は2時間ほどだと。


交渉次第だとは思いますが通常の倍以上高く取られる覚悟は必要かもです。
    • good
    • 2

寿司懐石、と書いてあるところなら大丈夫です。

    • good
    • 1

ありますよ。


貸切ればいいです。
    • good
    • 2

個室とか宴会室のある寿司屋なら夜の宴会は1回転ですので基本的にありです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A