dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三井住友カードNLのクレジットカードを使ってる者ですが、今日昼にガソリンスタンドでクレジットカードを使ったところ利用履歴に反映されてなく枠も使った分減ってない状態なんですがいつ反映されるんでしょうか?

詳しい方教えて下さい

A 回答 (5件)

翌月請求です。

    • good
    • 0

すぐ知りたいならカード会社の利用速報を設定すればメールで知らせてくれる。

設定があればね。
ただし、あくまでも速報のため利用履歴に反映される訳では無い。
    • good
    • 0

ガソリンスタンドって何故か遅いんですよね。

    • good
    • 0

結構遅いです。

いつ頃かはその店次第で、数週間かかる時もあります。個人的に感じるのは、スタンドは遅い所多いです。履歴はあまり期待しない方がいいです。
三井住友カードであれば、使ってすぐに利用の知らせがメールで届くサービスがあります。急ぎならそちらを参考に。ただ、利用金額だけで店名とか何にも無いですが。
    • good
    • 0

クレジットカードが反映されるのはガソリンスタンドからカード会社へ請求してからです。


結構、タイムラグがありますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A