dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

転職する為に1次試験、2次試験受けました。
1次試験受かったのに、2次試験で落とされました。
2次試験は健康診断ぐらいで、どこも悪いとこありません。
多分前の会社に何故辞めたか聞いたと思われます。
特にひどい辞め方もしてないのに、ボロカスに言ったと思います。
前の会社が,ボロカスに言っていいのでしょうか?
確か聞いても駄目だし、答えても法律違反とはあくしてますが?

質問者からの補足コメント

  • 少し根性の悪い課長と揉めたからだと思います。
    自分の事しか考えない奴。
    許せなくて辞めました。

      補足日時:2024/05/29 20:50

A 回答 (3件)

>多分前の会社に何故辞めたか聞いたと思われます。


>特にひどい辞め方もしてないのに、ボロカスに言ったと思います。

それはないと思います。もしあるとすれば私立探偵を使ったかもしれません。でも費用も掛かるし、それは無いんじゃないですか。健康診断したそうですが、前日に酒を飲みませんでしたか?酒を飲むと個人差はありますが、蛋白尿が出ることもあります。其れで引っかかったのかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒は飲めまさん。

お礼日時:2024/05/29 21:07

>前の会社がボロカス言う課長だから,それしか無い。


>これは法律違反のはず。

じゃそれを前提にどうするか考えれば良いじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんとっくに考えてるわ。
解決しよう無し。

お礼日時:2024/05/31 21:03

>2次試験は健康診断ぐらいで、どこも悪いとこありません。



それはあなたの自己判断ですよね。
実際に検査して治療が必要な異常が見つかったので落とされたのでしょう。

納得がいかないなら自己負担で健診を受けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定期的に、検査してます。
異常無し。
前の会社がボロカス言う課長だから,それしか無い。
これは法律違反のはず。

お礼日時:2024/05/29 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A