dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シングルで子ども産みました

子どもの名前のこと相談する人がいません
旦那がいないし
実母も仲良くないから嫌
友達とか他人だし嫌
でも一人で誰にも相談せずに付けるほど自分の判断に自信もない

困った(/ _ ; )

A 回答 (5件)

名字との相性(字画)で選んだりしますが、お金(お布施)はかかりますがお寺とかの姓名判断に依頼するのもアリかと思いますよ


生年月日と(使えるかは組み合わせ次第ですが)希望する文字とか聞かれると思います
    • good
    • 0

シングルで生んだわけじゃないけど、お寺の和尚さんにつけてもらった人がいました。

    • good
    • 0

男なら『碧』、女なら『陽葵』で良いでしょう。


明治安田生命が調べた人気のある子供の名前ランキング1位です。
    • good
    • 0

ご出産おめでとうございます。



神社で素敵な名前、貰えますよ。
    • good
    • 2

男の子なら太郎、女の子なら花子が良いですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A