dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

などと、早朝に目覚めて小腹が空いて、そんなどうでもいいかもしれない疑問が浮かびました。

A 回答 (4件)

いえます


やってみようかなぁ
美味しそうです
いつもこんな風に挟んでますから
「甘く味付けしたフレンチトーストを、食パン」の回答画像1
    • good
    • 1

「言えるよね」と自ら言い切っているのですから


「言えます」以外の回答を受け付ける位はない確かな証拠
質問でも何でもありませんが、何を挟もうと挟めばサンドイッチだと思います
    • good
    • 1

それはフレンチトーストサンド、と呼ばれています

    • good
    • 1

カステラサンドってのが実際にありますからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A