dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結局世の中学歴ですよね?
東大卒はそれだけで偉いし、fラン卒はそれだけでゴミクズ底辺呼ばわり。
綺麗事が嫌いなので本当のことを言うが、これが現実なんだよ。

A 回答 (37件中31~37件)

めちゃくちゃ勉強しても合格困難なレベルの東大と、フリーランクの大学を比べる方がおかしいけど。



ただ、卒業してある程度経てば学歴なんて気にする人はごく一部。
ある程度経っても学歴を気にするとしたら、問題はそっちの方(学歴しか語れることがないこと)だと思います。
    • good
    • 0

学歴+職歴+成果がセットで偉いのです。


東大出ててもニートだと立派な底辺です。
    • good
    • 1

起業して大金持ちになってる人がたくさんいますよ。

    • good
    • 0

学歴ではなく、学力・能力です。

    • good
    • 1

高卒のホリエモンにケンカ売ってるんですか!



ホリエモンのアカウントに指摘してきなよ
    • good
    • 0

その学歴を手に入れる為に沢山の勉強をし、学費を納める沢山の人を押しのけるだけの知識を得てきたのですから当然の報酬だと統計にも出ています。

勝ち組に入るには金と努力です。
    • good
    • 0

女性や外国人なんか東大卒でもゴミ扱いですよ。


結婚して子どもが出来たら次はマツキヨのパートさんだから。
日本に日本人男性で生まれただけですごいアドバンテージあるのにどの現実見て言ってんの?
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A