dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭いい人がふざけると、冷たい反応する人多いのに、バカがふざけると、いい反応する人が多い。何で?

A 回答 (5件)

似合う似合わないの問題じゃないですかね

    • good
    • 0

バカがふざけると、「安心感」があるから。

    • good
    • 0

普段面白いことを言わない優等生が冗談を言うと、


大抵つまらないからです。

あと、キャラに合う、合わないがあるから。
    • good
    • 0

>内容語理解できなければ当たり前なのかも


>バカがふざけると
いい反応する人が多い、のは理解できますが、その時頭のいい人はどんな反応しているの、あなたのいう「いい反応」していますか。
それがないままでは、それだけバカが多いというだけなのかも?
    • good
    • 0

さぁ?現場を全く知らんのでお望みの回答に至らないでしょうけど



例えば基準が実は「頭がいい人/悪い人」ではなくて
単に「好かれる人/嫌われる人」ってだけなんじゃないの知らんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A