電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お菓子で糖質30gは食べ過ぎになるのですか?

A 回答 (3件)

チョコレートケーキとかショートケーキ1切れが30前後なので普通ぐらいだとおもいます

    • good
    • 0

No.1お礼欄>お口がお悪いですね


だから何なん
質問はもっときちんと書かんとアカンよ
    • good
    • 2

>食べ過ぎになるのですか?


さぁ?「30g以上は食べすぎ」ってどこの誰だかが決めたのかもわからん
基準に沿うならその通りだけどね

摂る側
一食とか単位あるっしょ
身体のボリュームによってそんなん違うっしょ
いろいろ情報不足杉ですよアホでしょ質問者さん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お口がお悪いですね

お礼日時:2024/05/31 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!