dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りなんですが、
朝起きたら、パンを食べたいのですが、焼く時間が作れないので、起きる時間に合わせて焼けているような状態にしておきたいです。

そんなことができるオーブントースターを知ってたら教えてください。

A 回答 (4件)

焼いておいてバター塗って置いて、冷凍しておけばレンチンでいつでも食べれるw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/31 21:44

トースト焼けるの3分くらいです。



前の晩にトースターにパンを入れておいて、目覚めたらすぐにタイマーかける。
服着てる間に焼けます。

寝てた時と同じ服ででかけるわけじゃないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうえばそうですね。あれ予約いらないですね。

お礼日時:2024/05/31 21:43

無いでしょう、危険だから



ポップアップトースター+タイマー
なら出来るかもだけど

3~5分程度のことだから
起きてオーブンに即放り込んで焼けば
身支度の間に美味しく出来上がる

最も簡単な手段は
パンが焼き上がったら起こしてくれる
パートナー探し
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/31 21:44

コンセントのタイマー使えば?


オーブントースターのコンセントに、入切出来るコンセントを買って、トースターとは入るに繋げて、そのタイマーは起きる時間にセットして電源タップに繋げるの。
そしたら好きな時刻に焼きあがるよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A