dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日から、いよいよ6月1日ですが、どんな抱負がありますか?

A 回答 (9件)

とりあえず推しのプロ野球チームを頑張って応援します


交流戦真っ只中ですので
昨日今日で連敗したけどまだまだこれから!

注)現在この質問が立ちあがっているのは「野球」カテゴリなので
それに沿った回答をさせていただきました
    • good
    • 1

なーーんもない

    • good
    • 0

今月の抱負みたいなことでしょうか。



個人的には、仏検2級の1次試験まで残すところあと2週間程度なので、合格に向けて引き続き毎日フランス語学習に取り組もうと思っています。
    • good
    • 0

今日から頑張ろう

    • good
    • 0

おかしな日本語の文ですが言いたい事は解ります。


抱負としては「とにかく健康第一」と言う事を月初めとか年始めとか関係無く思って居ます。
    • good
    • 1

今日からって、今年の6月1日は今日だけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/06/01 08:27

私は関東在住ですが6月と言えば梅雨入りじゃないでしょうかね。


なにも考えずに、ぼーっとしていて、気が付いたら梅雨入り。
とかなると、結構ショックが大きいです。
ですので、梅雨入りする前から覚悟しておくとショックが小さいかと思います。
今月は梅雨入り~。覚悟が必要です!
    • good
    • 1

おはようございます。


6月もどうぞよろしくお願いいたします。
抱負ですよね。
いつも通りですが、私の抱負は、「健康」「安全」ですかね。
人生において、これなくしては、何もできませんし、これを遵守しなけれあ、人生を平和に過ごすことができません。これが当たり前に思わず、当たり前こそ、実は、一番大切にと念頭に、「健康」「安全」に重きを置き、生活をしたいと思います。
    • good
    • 0

アレ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A