dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コインランドリーって、普段どのような方が使っているのでしょうか?

A 回答 (6件)

こたつ布団など大型の洗濯物はコインランドリーを使います


よく見るのは大家族の人 一人暮らしの人 です
今は全自動で 仕上がる前に知らせてくれるので中で待機している人は少なくなりました
人と出会う事もありません
    • good
    • 0

人には話せないエッチなシミ付きなど、大物など、稀に殺し屋が血付きの物など、多様だねえ

    • good
    • 0

雨降り時や布団や毛布相手だと結構使われますね


後は独り身とかですね
    • good
    • 0

洗濯機がない人。


急いで乾かさないといけない人。
布団を洗う人。
    • good
    • 0

いろんな人!

    • good
    • 0

乾燥機がない方が使ってるかなー^^


マンションとかじゃ干しちゃいけない物件も多いしー^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A