dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代男、身長174体重98です

ウォーキングしようと思うけど長続きしません

モチベーションを上げたいので

ウォーキングで、こんなに痩せた。という経験談聞きたいです

よろしくお願いします

A 回答 (5件)

痩せたいなら、ウォーキングよりも筋トレと少し食事をタンパク質に寄せて炭水化物を控える方が効果ありますよ。


2ヶ月で95キロから83キロまで痩せました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2か月でそんなに痩せて、凄いですね。ありがとうございます

お礼日時:2024/06/02 17:04

痩せますように


って、近くの神社、お寺にお参りに行く習慣をつけてみましょう^ ^毎朝行っている会社のおじさんは、すらっとしてますよ。老化防止にもなりますしね!
いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも良いですね、ありがとうございます

お礼日時:2024/06/02 17:06

172cm88kgから65kgまで、


食事制限とウォーキング&サイクリング
で落としました。
ヘルニアなので、筋トレ系は避けてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね、参考にします、ありがとうございます

お礼日時:2024/06/02 17:06

自分、178cm,68kg


毎朝ゆで卵2〜3個ご朝食
もちろん腹減ったらパンとか食べますが基本はゆで卵。

最大体重85kgでした。

帰ったら筋トレしてます


長続きするコツは無理をしないこと。
毎日する必要なく週に2回はする様にしています。
目標はYouTubeの筋トレ動画を観て挑戦して初めは最後まで出来なかったのが出来るようになる事ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ筋トレなんですかね。ありがとうございます

お礼日時:2024/06/02 17:05

好きな音楽をイヤホンで聴きながら歩くと


楽しいです。
テンションの上がる
アップテンポの曲がいいです。

10年くらい前4キロくらい痩せましたが
膝が痛くなってやめました。
1日7キロくらい歩いていました。

体重が重い人は無理は禁物ですね。

骨盤底筋が鍛えられて
おばさん特有の尿漏れは無くなりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです、ありがとうございます

お礼日時:2024/06/02 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています