dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫の浮気

夫が2週間前に浮気しました。(ご飯+ホテル休憩。
相手は独身)ずっと電話でやりとりをしていてばれなれけばいいと思い初めて会ったそうです。(相手をファミリーカーに乗せておでかけ)
すぐに見つかり私も精神的に崩壊をして、離婚も考えると言ったところ、その場はもうしないと反省をしていましたし、小さな子どもが2人いて、私も彼に気持ちがあるので、一生許さないけど、関係を修復しようと過ごしてきました。しかし、また女と連絡(電話)をとっている履歴を発見。2日間、会社の休憩中に1時間くらい話してました。(2週間しかたってません)

それを見たことは言わずに、『今度やったら離婚だから。子どもたちともサヨナラだよ』と言ったら、『それは分からない。肉体関係はなくても、連絡をとったりしないとは言えない。俺も心が弱い人間だからこの先ないとは言えない。』とキレ気味で言ってきました。(たぶん近々で連絡をとったから、、はったりが命中したからだと思います。)

私が泣いて嫌だと話すと、めんどくさそうにもう今日は話したくない、、と終わらせようとしてきました。

もう夫婦関係終わってますよね?あの反省はどこにいったのでしょうか。
そんなに他に癒しが欲しいなら、私たち家族を捨てていけばいいのに勝手すぎませんか?
別れるのは嫌と言います。

そして私も、別れたいのに、別れたくない、それなら、ぶつぶつ言わずに我慢するしかない。知らないふりをして大きい器で構えていたいのにそれができない、こんな自分も嫌になります。
乱文で申し訳ございません。

質問者からの補足コメント

• 7歳と4歳の子どもがいます。

A 回答 (21件中21~21件)

あなたは彼に依存してるようですが子供の父親としてどうでしょうか?

お子さんも母親を泣かす男は父親として認めたくないと思います。
浮気をして開き直る男は必ずまた浮気をします。
あなたを舐めています。というか浮気相手のことも、要は女性を舐めています。
私はお子さんが小さいときうちに清算した方がいいと思います。
父親になるやさしい男は必ず他にいます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
父親としては、子どもたちも大好きです。でも、パパより断然ママ という雰囲気もあります。

私は彼に依存してますし、子どもたちから父親を離したくない気持ちもあります。また、正直離婚となった場合世間的も気にしてます(田舎なので、、)夫も(子どもがいるから)まさか本当に離婚はできないだろう、と私のこと舐めてると思いますし、相手の女性も舐めてますね(既婚者なのに独身女性に手を出すなんて相手にも悪いですよね…)
クズ男に制裁加えたいですがなにもできない無力さがあります。