dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

具なしカレーや具なしシチューは美味しいですか?

A 回答 (8件)

まあそんなに悪くはないかも知れないです


飯にかけたらふりかけ代わりになると思いますし
シチューなんかポタージュスープと思えば全然OKですね
    • good
    • 0

ご飯やパンと一緒に食べれば、美味しいです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

それは料理店の話であれは具の形が見えなくなるまでコトコト煮てしまった後です。

私は味気ないので好きではありません。
今はインスタントしか作れないですが、これだと具の形が遺っているので、こちらを好みます。
同時にコトコト煮た料理店の物は高いだけで詰まりません。

野菜も別に野菜サラダを取らねば食べた感じがせず、うまいとは思いません。

だから、今はもう食べる気がしません。

ということで料理屋には二度と行こうとは思いません。
    • good
    • 0

一応、ファミレスで使用している業務用を安くまとめ買いなので、ファミレス程度の美味しさはありますが。




具が小さいんです、そこは少しだけ悲しいですね。

野菜の皮むいて、包丁で切り、生ごみを捨て、具を炒めて、入れれば良いのですが、面倒でしないですね。


いつか、大きいジャガイモ、ニンジン入りのカレーライス食べたいですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 0

シチューで無く、スープだと思って食べれば、美味しくいただけます。

    • good
    • 0

美味しいよ。

    • good
    • 0

缶ジュースタイプのカレーやコーンスープを思えば案外美味しいと思う

    • good
    • 0

美味しいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A