dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

基礎代謝量とか必要推定摂取カロリーを知ることが出来るサイトを教えてください!

ちなみに159cm 16歳 30kg 運動レベル1~2
の必要推定摂取カロリーはどれくらいだと思いますか??

A 回答 (4件)

質問主様レベルだと、好きな物、美味しい物、栄養のある物、カロリー高い物、何でもバクバク食べないと!って程痩せてるんだ…。


先ずはカロリーとか難しい事は考えなくて良いから上に書いた様に何でも美味しく、楽しく、食べようね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なんでもパクパク食べれるようにやって見ます!ですが一応参考までに目安カロリーとして知りたいので教えて欲しいです(>人<;)

お礼日時:2024/06/04 08:22

159cm30kg…育ち盛りの16歳ではやばいっす。


身体の色々な部分を完成させる大切な時期ですから、何とか美味しく食べて体重増やしましょう!
あと25kg増えてもまだまだ質問主様は標準内ですよ。
安心して美味しく食べて下さいね。
食べる事って実はとても楽しいんですよ♫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

どれくらいのカロリー摂取するべきですかね??食べて増やします♪

お礼日時:2024/06/04 07:36

最低必要カロリー は2000カロリーです。


毎日ちゃんととって健康維持してください。

不足すると脳が狂います。
いやもう狂ってるかもしれないので、今すぐ食べてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/06/04 07:36

その前に体重を増やすという選択肢を考えて下さい。


30kgでは病気になるというか、その体重を維持したいと考えているなら既に認知がおかしくなっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

分かりました、では、どれくらいのカロリー摂取するべきですかね???

お礼日時:2024/06/04 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A