アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳の女です。
・基礎代謝1500kcal
・通勤時の消費カロリーが約180〜200kcal
なのですが、毎日運動で300kcal消費+摂取カロリー800kcal生活を継続した場合、毎月5kgずつ減らしていくことは現実的に可能でしょうか?

A 回答 (5件)

人間の体は理屈どおりには決して行きませんよ。

毎日運動で300kcal消費+摂取カロリー800kcalの生活は、続けられません。すぐに挫折します。
やってみると分かります。
    • good
    • 0

あなたの内臓を動かし、呼吸をし、脳を働かせるのにどのぐらいカロリー消費すると思います?


それに比べたら運動なんか微々たるモノです。
生命維持分を計算に入れて下さい。
    • good
    • 0

ちょっと待って下さい。


なぜそんなめちゃくちゃな数字になる?
とりあえず今の身長体重と目標体重を教えて下さい。
    • good
    • 0

そんな事をすれば早死にするよ。


それ以前に病院のベッド上で点滴が外せない状態だろうね。
それでなくても1日800kcalしか摂取しないのなら摂食障害であり、自分で飢餓を作り出して
居るので体は痩せ細ってお腹ポッコリになるだろう。
毎月5kg減と言うのは無理な話。
脂肪が落ち筋肉量が落ち骨量が落ちとはなって体重は落ちるだろうが、ある程度の所で
それは止まる。
無理矢理体重を減らせばチョット動いただけで何処かしら骨折と言う事にもなりかねない。
必用以上に筋肉量が落ちれば呼吸も苦しくなるし心臓の動きも悪くなる。
結果、死ぬよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A