dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません皆さん、純粋に疑問に思った事なのですがコーヒーは眠りそうになった時に眠らないように飲んだりする事も多いと思いますがジョージアエメラルドマウンテンブレンド、牛乳100%で砂糖も入っている水色の缶のやつですがこれは飲んだら眠くなるのか、ならないのか、どっちなのでしょう?

A 回答 (4件)

糖分の多いものはカロリー消費にエネルギーを浪費してしまいかえって眠くなります。


カフェインの効果を最大限に生かすなら、無糖か、コンビニやコーヒーショップのコーヒーで糖分を軽めに調整するなどした方がいいです。缶やペットボトルの糖分入りコーヒーは殆どが甘過ぎると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂き有り難う御座います。やっぱりカフェインの効果を妨害しているんですね。

お礼日時:2024/06/03 18:25

ゴメンなさい!間違えました!

    • good
    • 0

「メガシャキ」や「眠眠打破」に頼ってみては

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂き有り難う御座います。

お礼日時:2024/06/06 20:42

眠くなりますよ。



糖分を大量に摂取すると眠くなります。
同じ理由で、レッドブルやモンスターも飲んですぐは眠くなる事の方が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂き有り難う御座います。

お礼日時:2024/06/03 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A