dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乱視の人ってメガネのレンズの外側の方に行くと歪んで見えにくくなるのに、センター試験とかで下見ないといけない時どうして対応してるんですか?
問題用紙を毎回、目の前に、見やすい角度に持ってくるわけにもいかない場合は

A 回答 (4件)

乱視用の眼鏡をかけているだけです。

    • good
    • 0

乱視用の眼鏡を知らないんですか?

    • good
    • 1

顔を傾けましょう


または片目で見てください
    • good
    • 0

乱視用にレンズを調整した眼鏡を掛けるでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています