dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カバンやリュック持たずに出勤って、社会人としてやっぱり無しですか?老人ホームに勤めてて基本的にリュック背負って通勤してるんですが、ユニフォームぐらいしか入れてません。
ユニフォーム洗濯に持って帰ってリュックに入れた時には忘れないように気を付けてるんですが、特に何も入れてない時はよくリュック忘れて通勤します。

A 回答 (2件)

持ち物がないのであれば


別に手ぶらでも問題はないと思いますよ。
何か言われたのですか?
財布とかスマホが ポケットで収まるのなら
良いと思います。
    • good
    • 0

ありですよ。


手ぶら通勤、大丈夫!
意外といらっしゃりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A