dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨年発達障害とわかりました
自分に自信がありません
周りに迷惑をかけてしまっているようです
どれだけ気を遣ったつもりでも、他の人からするとズレているみたいで怒られてしまいます
異常者扱いです
実際異常者かもしれません
どうしたら良いのかわかりません
何のために私は存在してるんでしょうか
自分が正常じゃないとどうしたらわかるんですか?
これでも人並みに人を好きになり大切にしたいと願っています
でももう自信がなくて死にたくなります

A 回答 (2件)

そりゃそうよ、当たり前です


私は医者じゃない
医学的見地から回答来るとでも思ってます?
何様のおつもりか
確かに異常者のようですね
    • good
    • 0

発達障害→脳機能障害の1つ


希死念慮→精神障害の1つ
別物だから直接関係ないって話しです=言い訳に使うな
精神障害みたいですから医師に相談してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係ないというのはあなたの勉強不足

お礼日時:2024/06/05 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A