電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どっが好きか、選んでください。

紅茶andコーヒー

緑茶and烏龍茶

りんごジュースandオレンジジュース

牛乳and豆乳

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/07 21:46

A 回答 (6件)

コーヒー


緑茶
オレンジジュース
豆乳…かな…♪

紅茶とコーヒーは同じくらい、フルーツジュースはグレープフルーツジュースが好きです(⁠^⁠^⁠)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グレープも好きです

お礼日時:2024/06/06 19:03

コーヒー


緑茶
オレンジジュース
牛乳
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2024/06/06 19:04

<紅茶andコーヒー



両方好きですが、コーヒーの方が好きですね。
紅茶はあっさりさっぱりしていいのですが、
コクや酸味などがありコーヒーほど奥深く飲み応えはないと感じます。


<緑茶and烏龍茶

これはいい勝負ですね。
これは食べている物によるかな。
和菓子とか食べているのであれば緑茶。
中華は勿論、焼肉などあぶらっこいものを食べている時は烏龍茶ですね。


<りんごジュースandオレンジジュース

これもいい勝負ですがオレンジジュースの方が好きですね。
オレンジの味と酸味が好きですね。


<牛乳and豆乳

これは両方ともパスですね。
基本的には牛乳は嫌いですし、豆乳はあの臭いがダメ。

以上、参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2024/06/06 19:03

andならば、両方とも好きだということですね。


豆乳だけが嫌いなので、残りは全部好きです。

紅茶andコーヒー
緑茶and烏龍茶
りんごジュースandオレンジジュース
は、好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2024/06/06 19:03

どちらかを、というならば、「and」ではなく「or」でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違い

で、回答は?

お礼日時:2024/06/05 21:42

珈琲


緑茶
リンゴジュース
牛乳
酎ハイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/05 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A