dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高学歴な女性、頭のいい女性程イケメンに関心がないですか?

A 回答 (7件)

外見よりも、内面を重視する


でしょうね。

そういう価値観になっていると
思います。

特に、尊敬出来る男か否か。


○こんな話があります。

一番好い男は、頭の良い女子が取ってしまう。

次に好い男は、美女が取ってしまう。

以下略。
    • good
    • 0

イケメン=イケてる面



とか勘違いしてます?

イケメン=イケてるメンズ

です。

つまりバカはイケてないんだからイケメンとは言わない。
顔も頭も良いからイケメンなんですよ。

だから頭の良い女性だろうとイケメンに関心がないわけがないですよね。
    • good
    • 0

ほど、ということは無いでしょうけど


頭が良い人は様々なものに価値を見出だすことができますから、イケメンかどうかにあまり関心の無いことはありますね。
容姿よりも、能力や人柄や考え方に価値を感じる人です。

もちろん、高学歴でも異性の容姿にしか興味がない人はたくさんいますけどね。
また、人間的には満点なのにどうしても外見が好きになれない、なんてこともありますね。
    • good
    • 1

関心あるよ。


ただし、頭のいいイケメンに限る。
イケメンがみんなバカではないからね。
    • good
    • 1

頭の悪い男を嗜好するかどうかですね。


あからさまに無教養ではつまらん人だなと思えてしまうだろうから。
    • good
    • 0

全女性興味があります。

ジャニーズなんて最たるものじゃないですか。経済力がある女性が支えているからでれるんです。
    • good
    • 2

イケメンはイケメンとして評価はするんでしょうけど、ワーワー、キャーキャーするということがない、ということかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A