dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。
同棲してる彼氏がいます
10年近くの付き合いの女性がいて
その子にたいしてだけ昔から優しいです
(私より)
頻繁に連絡もとってます
その子は飲み屋で働いておりちょっと前までは
指名してまで月1飲みに行ってました
ただ、半年前にLINEをみてしまい
ご飯に誘ったり会えなくて萎えたという文を
見てしまい彼氏にそれを伝えました
すると友達だからと言われました
連絡はとってますがそれをきに飲みには行くものの指名しなくなりました。
そして、最近私が常に笑顔でいることを
心がけだしてから不機嫌に仕事から帰ってくることもなくなり会話が増え出かけても全て奢ってくれるようにもなりました。 ただ、給料が増えたからでしょうか。
それとも浮気でしょうか。
その心理をしりたいです。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

特別な存在なのは間違いないよね。


すごく嫌だよね…。流れ的に、女性側がってより、彼がこの女性を好きなんだろうなって思う。夜の女は上手いからねー。

でも今上手くいってるなら・好きなら、信じようよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その女性は私の同級生なので複雑で。
好きならそっちにいけばいいのにって思ってます笑
ただ、私も彼のことが好きなので
とりあえず、頑張ります!
回答ありがとうございました

お礼日時:2024/06/06 13:41

現状を継続したいから、その為に波風を立たせたくないのだと思います。

つまり、2人の女と今まで通りのお付き合いをしたいからだと思います。
    • good
    • 0

ん~嵐の前の静けさ。

。。
まぁ冗談で信じてあげましょうよ!
裏読みせずに。
貴方も笑顔で!
笑顔で何ちゃら福きたるで行こ!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

されたらされた時ですよね笑
笑う門には福来るで頑張ります(ง •̀_•́)ง
ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/06 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A