dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンを探していて、BTOがいいと聞いたのですが、BTOサイトがいっぱいあってよくわからなくて、サイトに入っても自分に合ったパソコンを見つけられないことがあります。なので知ってる人に聞きたいのですが、なるべく、メモリやストレージ、CPUを選択して、その条件と一致しているパソコンを表示してくれるサイトがいいのですが、知っていたら教えてください。

A 回答 (5件)

ドスパラ、ツクモ、マウス、エプソン、セブンなど色々あります


こんな感じのですよね
https://pc-seven.co.jp/inv

ただし、製品のマザーボード、電源、ストレージなどの型番が明記されているところからの購入をオススメします

未記載のところはゴミのような製品をつけることが多く耐久性や冷却性能、電源が悪く、
予定よりもパフォーマンスが出なかったり、寿命が短かったりします

条件を細かく設定したいのであればBTOではなくて自作代行のオーダーメイドのが全て希望のスペックで作れるので、安く高性能に出来てオススメです
ツクモや、NEXTワンステップなど
https://next1step.net/
    • good
    • 0

どことどこの店のサイトを見たのですか?


あなたのPCに求めるメモリやストレージ、CPUは具体的になんですか?

どこの店のサイトも、売ってるものにそんなに違いはないです。何店か見て希望するPCが見つからないということは、あなたが求めるスペックが特殊と言うことです。そのスペックをズバリ書いた方がハナシが早いと思いますよ。
    • good
    • 1

ドスパラはわかりやすくていいと思いますよ。


パソコン工房とか、店に行って店員さんに聞いて見るとか
    • good
    • 1

BTO初心者でしたら、


マウスかドスパラが買いやすいかもしれません。
BTOでもベースが決まっていたり、ある程度モデルがあり、
そこからカスタムしていくのですが、それがやりやすい、
見やすいといったのがこの2社じゃないかな。
個人的には特にドスパラおすすめかな。
ドスパラは価格も安いですし、サポートもしっかりしてますよ。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆

ドスパラ
https://www.dospara.co.jp/

マウスコンピューター
https://www.mouse-jp.co.jp/
    • good
    • 1

アーク!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A