dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は今までたくさん悩みを相談してきたんですがその悩み自体が人を傷つけるものばっかりだったから罪悪感がやばいです。

具体的にはネットで見かけた過激な社会的観察系書き込みを写真投稿して「こう書いてあってこれが本当だったらショックなんですが、嘘ですよね?」という質問を繰り返してしまいまました

人の容姿やスペックやコミュ力や地頭などに関する書き込みやカップルの容姿やスペックなど社会的観察系書き込みが本当かどうかの質問をたくさん繰り返してしまった

僕のせいでトラウマを負った人もいるのでしょうか?罪悪感がやばいです

質問者からの補足コメント

  • あと親の遺伝子とか遺伝とかの話もしました

      補足日時:2024/06/06 14:42

A 回答 (1件)

はい。

いるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またこの人か

お礼日時:2024/06/06 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A