dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トヨタのラインとダイハツのライン就職するならどちらが良いですか?

A 回答 (3件)

給料の良い方です。


だれでも判りますよネ
    • good
    • 3

仕事に関して言えば、どっちもどっちだろうと思うので


問題は待遇の良さで差があるんじゃない?
    • good
    • 0

給料次第かな。


期間従業員ですよね。
トヨタの方が寮が良さそうですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に就職です

お礼日時:2024/06/06 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A