dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナワクチン賛成派の人って反日ですか?

A 回答 (9件)

善良で優しい、普通の日本人ですよ…

    • good
    • 1

接種すれば死ぬとか言っているヤツの方が反日でしょう。

    • good
    • 3

違います。

    • good
    • 2

そもそもいまだにワクチンでさわぐヤツいます?

    • good
    • 2

コロナワクチンは今更?


感染すると死亡するくらい弱った高齢者以外はもう不要ですね

それより明確にわかることがありますが、
いま生活保護を貰うために日本に来てそのまま永住している不正受給者が増えていますよね
最近も韓国籍の人が400万不正受給で逮捕されていたのがニュースになっていたかと思います

これら税金未払いの外国人の永住権を取り消す法案が提出された際に
なぜか立憲民主党、れいわ新選組、共産党の3党はこれに反対しています

既に行っているかもしれませんが、少しでも日本を良くしようと思うなら選挙に投票に行きましょう
    • good
    • 0

違います自分で物事を考えなくなった馬鹿なんです


政府の言う事はぜったーい!って
王様ゲームのようなもんです

ワクチンには副作用があるってちらっと政府も言いいますが
そんなことは聞いてもいません
で、いざ副作用が出たらどうしてくれるんだと
騒ぎ出す馬鹿共
だがまんまと政府のコロナ利権に騙される
尾身とか関係者は今頃数百億儲けてウハウハ
信じる方もバカだが騙す方は犯罪者
それが政府がらみでやってるから誰も文句は言えず
そのうち風化されていくのを待つ政府連中
何時ものパターンじゃん

ワクチンがらみで以前も同じ問題あったがもう忘れて
この話がいったい何の事を言っているのかわからない人ばかりだろうね
自分とは関係ないことはすぐ忘れるのが馬鹿日本人

反日ではなくただの馬鹿なんですよ
    • good
    • 1

ちがいますよ。

    • good
    • 2

違います。

    • good
    • 2

関係ないと思いますし、そんなこと言ってたら日本人の大部分が反日になります。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A