dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院ってキャンセル料取られますかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (10件)

普通はないですけど


特別な場合はあるのかも知れません
    • good
    • 0

検査によっては取られます。

    • good
    • 0

聞いたこと有りませんね

    • good
    • 0

病気で健康保険による受診の予約でしたら取られないですよ。

    • good
    • 0

通常であれば、キャンセル料は発生しないようです。


でも、健康診断の予約では、受診日までの日数によって差があるけど、20~100%のキャンセル料が発生するところもあるようです。
    • good
    • 0

居酒屋じゃあるまいし

    • good
    • 0

キャンセル料は取られません。



症状が重い、緊急性がある、等なのに行かないと、その後何かでお世話になった時にえらく叱られます。
行けないときはキャンセルの連絡を入れておけばOKです。
    • good
    • 0

取られません。


もしそんな事を言ったら逆に
「治らなかったら責任をとってもらう」と言ってみる。
    • good
    • 0

取られた事はないし



今まで誰かが取られたと聞いたことも
ないです。
    • good
    • 1

ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A