dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高学歴の大学に通ってる男って何か目つきがおかしくありませんか?話し方が失礼ながら話し方が引きます

A 回答 (5件)

殆どの人はおかしくありませんよ。


でも、中にはおかしな人もいるかもしれません。

もし、ぜんぶがおかしく見えるのだとしたら、その本人がおかしいからでしょうね。
    • good
    • 1

クソデカ主語やめーや。


あなたの周りの人をあなたはそう思うってだけでしょ。
    • good
    • 0

低学歴の人らは目つきが一様か?みたいな物で、学歴で線引きしようとすると無理があります。



変な人は変、地域も学歴も職業も統一性、法則性はありません。
    • good
    • 0

>高学歴の大学



日本の学歴ランクでは、大学はすべて高学歴です。

偏差値が高い難関大学、といういいですか?
知り合いに東大、京大卒、在学中などがいますが別に変ではありません。

目つきが変、話し方が変な人は、学歴関係なくいます。
あなたが知っている高学歴者が、たまたまそういう人なだけです。
    • good
    • 4

君の質問群のほうが発達障害的思い込みで引くよ。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A