dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飯に異物が入ってたのでマジでクソ会社に苦情入れても逆ギレされ怒りが収まらないので
ヤケになってニュースにもなっていいんで人生終わらせていいので特攻したいんですが辞めた方がいいですか?

それくらい頭にきてる
許せない!!、!

A 回答 (4件)

メンヘラって、そうやって人生棒に振るよね。


問題なのは、頭に来る出来事の前から、あなたは怒っていたってこと。
あなたが悪いんじゃなく、理不尽な思いをこれまで色々されてきたのでしょう。
怒り、嘆き、苦しんできた。
その気持ちを、偶然の出来事にぶつけてるだけ。
カウンセリングに行って、ご自身の絶望に向き合ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生捨ててもいいですか?

お礼日時:2024/06/09 08:57

この前マクドのバーガーに卵の殻が入っていて口の中に刺さった。


一片ではなく何だかジャリジャリすんなぁと思って食べてたんだけど。
マクドでも異物混入あるんだから一定数はどこでもあるんじゃないかな?
    • good
    • 0

アメリカでは缶詰に虫一匹ぐらいなら法律で許されているらしいです。

その異物の内容にもよりますが、私なら冷静に交換してもらえると言うだけです。応じなければ、次から行かないがもしれない。それだけかな。

強く出すぎると相手も過敏な反応になるので、双方にとって損です。

沢山トラブルある仕事もありますから、もう少し延命する方向で生きた方が楽だと思います。
    • good
    • 1

異物の画像、購入を証明するレシート、そういったものが準備できるのであればXなどのSNSに投稿する、あるいはその企業のXアカウントにポストするなどで事実を公にして世間の判断を仰げばいかがでしょうか。


もちろんその企業から訴えられるリスクもありますが、人生終わらせる覚悟があるならそんなこと平気ですよね。
感情的にならずに事実を事実として会社の衛生管理体制に異議を唱えるのであれば、公益性もあり世間から共感を得られるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A