dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お菓子食べたら次の日すぐ肌荒れします
肌荒れしない時もありますが、ほとんどの場合は、食べた程度にもよりますが少しニキビができます
もうこれから一生お菓子を我慢するしかないんですかね

A 回答 (4件)

お菓子以外の要因もあるんでしょ。


お菓子だけでそういう状態になることはふつうない。

偏食、乱れた生活リズム、過度なストレス、運動不足、その他極端あるいは快適すぎる生活環境
    • good
    • 1

年齢秘密、性別秘密、何のお菓子かも秘密なので、一般的な話としては、小麦アレルギーでは。

「お菓子食べたら次の日すぐ肌荒れします 肌」の回答画像3
    • good
    • 1

何かアレルギーを持ってないか検査してみては?

    • good
    • 1

そうですね。


お菓子なんか食べなくてもいいじゃん。
お財布にも体にも優しいし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!